4月29日(水・祝日)はれ

今日は世間は祝日なのね。バイトだったのでカンケイなかったです・・・。お客さんが多かったってぐらいかな。

最近の私のお気に入りはファミリーマートの「ベーグルサンド」!!冷たいタイプの「クリームチーズ&トマト+タマゴサラダ」もおいしいし、あたためるタイプの「ピーナッツクランチクリーム」も「チェダーチーズ&ハム」も、んまいっ!!!商品のキャラクターの「マイティベーグル」(Rグリーンブラット作)もカワイイし、言うことなし!(でも、てりやきチキンは駄目!!なんで和のものと合わせるんだぁ!どっちとも良さを殺しあってる!)

もうひとつお気に入りは「ベジタブルウォーター」。元食わず嫌い大王の私としてはどうしても野菜の摂取量が人より少ない・・・。そんな時、野菜の味がしないのに野菜を採るのと同じというのはウレシイですよお。

あとはじゃがりこ、サラダ味かなあ・・・。

makikoのコンビニ日記でした。


4月22日(水)はれ

朝起きたら、左腕がなかった。

なわけはなくて、まだ寝ている頭でぼんやりと考えてみると、どうやら腕枕でもしているのか血が通ってなくてしびれてしまっているようだ。
「・・・どこに(左手)あるんだろう??」
寝ぼけながら考えた。腕枕、だとおもい頭の下を見てみると、そこにはない。じっくり自分の体勢を考えてみた。

とりあえず、運動神経は行っているだろうと思い、そおっと腕を動かしてみた。すると、何故か背中に入っている。わかりにくいと思うけど、まさに背中に入っていたのだ。

「どんな体勢なの??」って思った方。まず座った体勢で左手だけ「バンザイ」して下さい。そしてそのまま手を頭の後ろに回して服のなかに手を突っ込んで背中を掻くような感じにして見て下さい。そしてそのまま後ろに倒れてください。それです。

ふとんの上に投げ出してみる。だんだん血が通って来てじんじんしてきた。
「・・・あった・・・。」
本当にそんな感じだった。

そのあと二度寝しました。チャン、チャンっ。